寝○の会・新連絡板 378988

新・メンバー連絡板

2012年から新しい連絡板に移行しました。 連絡事項・打ち合わせのみに使って下さい。


会計(使用中止)

1: :

2015/08/03 (Mon) 08:50:39

琢さんの提案で新しい会計のスレッドを立ち上げました。
今後、琢さんやメンバーに報告する会計の件はこちらへ書いていきましょう。
単位はこれまで通り㌔もしくはキロでお願いします。
10: :

2016/07/01 (Fri) 20:32:08

お稽古会の会場使用料を支払って下さい。
2月8日・4月7日・6月28日以上3回です。
合計4500円です。
9: :

2015/08/31 (Mon) 10:58:46

考えたのですが、【覚え書き】はこれまで「会計」以外の用途で使っておりません。(読み返して頂ければわかると思います)
ですので新しく「会計」のスレッドを挙げるのはやはりムダにスレッドが増えるだけだと思うのです。
タイトルや一番目の書き込みが紛らわしいのなら、【覚え書き】を【会計】のタイトルに書き換えて、
一番目の書き込みに(主に会計報告について)と追記をしようと思うのですが、如何ですか?

現在の「会計」と「会計に関して」のスレですが、かなり長い間ワタシが晒し者になっていました。
心情的に「ごめんなさい。ハイ、消しましょう」で無かった事にするのでは納得が行きません。
管理人の権限を乱用しますが、こちらの件に関しましてはもう少し考えさせて下さい。
8: :

2015/08/30 (Sun) 23:17:31

確認です。
琢さんの提案の言外を読み取ると、『会計』の件
は、今まで通り、『覚え書き』のスレッドにて、
全員が確認していくと言うことですね?
7: :

2015/08/30 (Sun) 22:32:48

このように書き込んでもらえばいいと思います。

削除する方に賛同します。

(上記は私の意見です。)
6: :

2015/08/30 (Sun) 22:29:04

このスレッド「会計」と「会計に関して」のスレッドの件で提案します。
これらを削除するという考えと残すという考えがありますが、皆さんの意志で決めていけばいいと考えてます。
消すか残すかのご意見を下さい。

キロに付いては、話し合ってという提案があり、是非そうして欲しいと願っています。
それまでは、キロで進めていけばと思っています。
5: :

2015/08/26 (Wed) 05:34:54

この掲示板、「閉じた掲示板」ではありません。それをを長い間、放置したままにして誠にすみませんでした。

この連絡掲示板を見て、「会計」が「会計に関して」に変わっており、新しく「会計」が立ち上がっていることに驚き、我を忘れ、大事なルールである感情的な表現を書かないということも忘れ、読んだ方の読んだ時の感情を反映してしまい、ここに名前の挙がっている栄さんや衆さんに嫌な思いをさせてしまったことをお詫びします。また、これを読まれていい心持ちはしなかっただろう我が会の仲間にもお詫びします。

栄さんとの電話でのやり取りの内容に思い違いがあり、私は驚きました。その電話での思い違いをこの掲示板に書き込んでしまい、栄さんや衆さんを傷つけてしまいました。電話での思い違いはここに書くべきでなく、改めて電話で正すべきでした。大きな誤りでした。
本当にすみませんでした。
4: :

2015/08/05 (Wed) 00:34:17

あなたは、暫く静観していて下さい。
早く事を解決しようと思って、このスレッドを立ち上げたのだとは思いますが、少し焦ったようです。だって、私は「会計に関して」に何もレスをしてないですから。
私が立ち上げたスレッドに、何人かが意見を書いてくれてるのに、このまま書かずにいるのは失礼にあたりますから、まずは私が書くまでは、そっとしておいて下さい。
書くのが苦手なので時間がかかりますが、「お金の出入りが差し合ってはないのでそう焦ることもないかな」くらいの気持ちで待っていて下さい。
とは言うものの、3日にはコメントをしなければと思い、掲示板を見たのですが、思わぬ展開で、書こうと考えていたことを改めなくてはならなくなりました。
その矢先の、このスレッドですから、頭の中を整理したいのです。

繰り返しますが、私は提案なんかしてません。
考えても見てください。「会計に関して」のケリがついてないのに、こんな無責任な提案をする訳がないでしょう。
栄さんが8月3日の夜に電話をくれました。
その前に衆さんと相談して、こんな話をしてると言ってましたね。私がレスをしたら、「会計に関して」を削除して新しくスレッドを立ち上げると。
私としては、「会計に関して」は削除したほうがいいのではないかなと思ってましたので、それもありかなと言いました。決して提案ではありません。提案なら全員に提案するべきだと考えています。と同時に、まずは二人で相談してことが進んで行くのかなといい心持ちはしませんでした。でも、事が大きくなってしまったので、解決にむけて会長である衆さんから何らかのアクセスがあり、私の思いも聞いてくれ調整をしてくれるのかなと期待をしていましたが、ありません。相談者だけの意見を聞いて物事を判断すると間違いが起こるように思えてなりません。以前の反省に立ってこんな事を思い出しました。
3: :

2015/08/04 (Tue) 01:05:21

琢さん、大変失礼しました。
ワタシはどうしたらよいのでしょうか?
分からなくなってしまいました。

では琢さんが再度「会計」のスレッドを立ち上げて下さい。
その後でワタシはこのスレッドを削除します。

それでどうでしょうか?
2: :

2015/08/03 (Mon) 21:59:17

驚きです!


私は提案なんかしてません。
この後、延々と提案してないことを綴ったのですが・・・・・悔しいかな、操作のミスで
消えてしまいました。40分は費やしたのに。

もう一度書く時間が私にはありません。
ひつこいようですが、私は提案してません。
栄さんとのやりとりの中で、新しく立ち上げてもいいように思ってるとは言いました。提案なんか
してません。
まずはしっかり読んで、その後私がレスをして、新しく立ち上げるか?新しい動きになるということでした。
レスはしてません。従って、このスレッドが立ち上がっているのも変です。
まずは、琢さんの提案が事実と異なり気にいりません。このスレッドの立ち上げも変です。





  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.